笑顔  えがお

青い青い空の真中で あなた笑顔だけが浮かぶんでる、あの笑顔いつも支えてくれたね。なんように言わいて、何にも言わいで、あなたの話聞いて、あなたの側に(居\お)た。ただ黙って(もだす)、あなたを言うことをこんなに深く素直に聞けるなんて、伸ばしだ あなたの手を あなたの手躊躇わず(ためらわず)、握り締めていた。

青い青い空の真中で あなた笑顔だけが浮かぶんでる、あの時に見た夢を思い出して、いつかいつかいつか道を真ん中で つまずいて倒れそうに何ても、もうニ度戸あきらめ(諦め)足りはしないよう、もうニ度戸あきらめ(諦め)足りはしないよう、もうニ度戸あきらめ(諦め)足りはしないよう。

(人と愛いこねずを一緒に暮らしに幸せに、感動しました。)大好きな。

人和動物一起生活的情感,當時是幸福的 .動容...

arrow
arrow
    全站熱搜

    你我相知是注定 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()